ページ

2010年12月25日土曜日

年賀状を作り終わりました。

今年は少し遅めの年賀状を完成させました!!

全部で51枚書きました。
年賀状作成ソフトで
相手先の住所を全て打ち込み、
裏面の背景とか、
デザインとかそれぞれ分けて選んで作りましたので
また、凝り性な所もあるので
色々やったら時間がかかっちゃいました(笑)

今年ももう終わりですね。

来年はもっと五感を研ぎ澄ませて
仕事に励みたいと思います。

今の不況は時間が経てば
良くなるものではないです!!

新しい時代へ移り変わりみたいなもので

その時代は【かなり厳しいもの】
だと感じます。

色々と考えて行動しなければ
後々、泣きを見ることも出てくるので
その中でも幸せな人生を歩めるように
頑張っていきましょうよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿