ページ

2010年12月4日土曜日

もし、仮にあなたが弱みを知る方法が分からなければ・・

先ほど、【弱みを受け入れる方法・自分の弱みを知る方法】を
書きました。

正直、自分の弱みを見つける作業は辛いです!!
なんていうか・・・、それこそ
『吐き気がするほど自分を見つめなければ
知ることができないです』

『自分、そんなことできないよ』
という人の為に、あることを行うことで簡単に知る方法
をお伝えします!!

私が書きだす質問を全部書いてください!!

・あなたが今、かなり嫌いな人を3人挙げて下さい。
(その理由も書いてください。できるだけ詳しく書いてください。
この作業はあなたの為になります。)

その理由:


その理由:


その理由:

・あなたが今、かなり好きな人を3人挙げて下さい。
(その理由も書いてください。できるだけ詳しく書いてください。
この作業はあなたの為になります。)

その理由:


その理由:


その理由:


書きましたか?

今から謎解きをします。
『なぜ、やったのか理由が知りたいですよね。』

答えは簡単です。
今現在、あなたが好きな人も嫌いな人も
あなたの【もうようたいふかつけい】が拾った
あなた自身の情報だからです。

あなたに似ている人だから、妙に好きになれるのです。
あなたに似ている人だから、自分の嫌いな所を指摘されて
妙に嫌いになるのです。

つまり、あなたが選んだ人は、【必ずしもあなたに似ているのです】

そう、【共通点を持っている】。

先ほど、理由も詳しく書いたと思うのです。
その理由ですが、
あなたの【長所・短所】になります。
あなたはこれらを知ることによって
自分の弱点を紙に書き出し、克服することもできる。

つまり、今よりもずっと成長できるわけです!!
うれしい事じゃない。

自分自身の弱点を克服でき、尚且つ【給料】も上がれば
幸せじゃない。

あなたの成功を祈っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿