ページ

2010年12月4日土曜日

ラ-メンを食べに行きました~その46~










今回は、宮城県仙台市宮城野区境にある
【みそ伝仙台東店】
に行って来ました。

有料道路を使うと【産業道路沿いに】、分かりやすい所にあるので
すぐに見つけられます。

店内に入ると
【クリスマス一色】に模様替えされていました。

クリスマス・ツリ-とか
いいですよね。

12頃お邪魔したのですが
【200円割引セ-ル】の真っ最中らしく
かなりのお客様でにぎわっていました。

すごかったです!!

入口で順番待ちしていたのですが、
なんか【活気があって、感じがいいな】
と感じちゃいました(笑)。

テ-ブル席に座って注文を待っている間
店員さんたちの行動を見ていました。

丁寧な接客をされていますね。
1人1人無駄のない動きをされています。

みそ伝セット【680円】と餃子【180円】、
こくみそラ-メン【650円】が来ました。

みそ伝セットは半ラ-メン、デザ-ト、半ライス、漬物
マ-ボ-豆腐の5点セット。

定食でこの値段、安いですよね。

麺を食べてみたのですが、中太麺でモチっとした食感で美味しいです。

ス-プとの絡みも麺の持ち上げ感も良く、ス-プとのバランスもいいですね。

ただ、少しス-プが甘くて、コクが足りなかった感じがしました。

コクみそですが、こがしネギがいい感じでス-プとのバランスも最高です。

夜限定で、塩味もありますので
こちらもお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿