ページ

2010年12月9日木曜日

一難去って、また一難っ

今月16日は父の足の手術があります。

父は本当に家族のために一生懸命に
働いていると思います。

足がものすごく痛いはずなのに
我慢して仕事をしている。

そんな父を誇りに思います。

福島の第一病院で手術の予定ですが
うまくいくように
祈っています。

なんか今年はほんと色んな事があって
休んだ感じがしないです。

でも、今月は大事な大事な12月なので
1日1日をほんと大切に過ごしていきたいです。

これから【色々なこと】が待っていると思いますが
1つ1つをこなしていけば
何も恐れることはないと思うので
1つ1つ確実にこなしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿