ページ

2010年12月11日土曜日

ラ-メンを食べに行きました~その46~



今回は、福島市の
にある【ねぎっこ北福島店】に行って来ました。

今回注文したのは野菜ラ-メンです。
値段も【680円】とお手頃価格です。
餃子もダブルで注文しました。


麺は中細麺でしっかりしていて、美味しく
ス-プは、豚骨ス-プで、野菜の甘みと、コクやス-プのこってり感が相まって
美味しく、
でも、コクが足りなく、それを香りで補っている感じもします。
この野菜ラ-メンの特徴が
【写真でも分かる通り、このボリュ-ム感です】。
ス-プの脂ですが、多少多めです。

かなり具たくさんで、かなりお腹が満たされた感じがします!!

餃子は、しっかりした皮で中の具沢山な所もいいですね。
美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿