ページ

2010年12月27日月曜日

ラ-メンを食べに行きました~その47~


仕事帰り(5時30分)に【こだわりラ-メン麺一】さんに
お邪魔しました。


福島県の鎌田の福島東郵便局の近くですね。

マウンテン・プ-を注文しました。

どんぶりを覆い尽くす薄切りのチャ-シュ-の下に
モヤシ、麺と続きます。

麺ですが中細ストレ-トで、モチモチよりはしっかりした食感です。

ス-プは、私自身【濃い味】が大好きで、舌が慣れているので
正直、物足りない感じがします。

薄い味噌味は評価しずらいですね。
宮城県の広瀬通りにある【一風堂】さんみたいに
麺を低加水麺にしたら、もっとこだわりのある商品に
仕上がっていたのではないかと残念です。

チャ-シュ-はこれでもかという感じで沢山乗っかっていて
満足しましたね。美味しかったです。

店員さんの活気のある掛け声にも
拍手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿