ページ

2011年6月3日金曜日

お金を稼げるようになった後どうなる・・

これは大事なことだと思います。

仕事をしていて段々軌道に乗ってきて
稼げるようになった。

でも、稼げるようになっても
色々と問題が山積みだ。

忙しくなりすぎるんです。

重要でない小さな事、
雑用的な仕事も増えていきます。

やればやるほど忙しくなるが稼げる。

「忙しいのはいいことだ」
と思いますが、
「雑用的な仕事も増えるんです」
自分しかできない仕事の時間は減っていき
時間の奴隷になる。

周りの人を利用する。

自分1人の力なんて大したことないです。
でも、人の3倍も仕事している人は
周りの人も味方にしてどんどん利用して
仕事を片つけている。

0 件のコメント:

コメントを投稿