ページ

2011年6月4日土曜日

日常生活にちょっとしたご褒美があったらやる気が出ますか?




今のご時世で何かもっと自分に美味しいものとか
ちょっとした贅沢したいですよね(笑)

そんな願いを叶えたのがこちら

1.グル-ポン

2.ぐるぽん

3.ボンパレ

今、震災復興支援ということで
かなり格安でお食事を提供するお店が増えてきました。

こういう機会に登録して
他の人に黙って
こっそり美味しい思いをしてみてはいかが(笑)

他の人から「高かったでしょ」
といわれたら、
全然!!

あのお店なんか
OO円でお腹いっぱい食べられたもんね。
な~んて。

今日は彼女と仕事開けに宮城県で美味しいもの
食べてこようと思ったけど・・・
彼女の方が風邪でダウン。。。

「ドタキャンでごめんね」
なんて言われたけど、

人により、状況も環境も性格も
違うのは当然だよね(笑)

色々な状況を理解して付き合っていきましょうね。
とメ―ルして

彼女:「ありがとう(ラブ)」
でも、ほんと惜しかったな~
色んな計画立ててたのに残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿