ページ

2011年6月14日火曜日

女性を決める上で大事なこと


有給休暇2日目。

今日は仙台の方に行きました。
彼女が絶叫マシンが好きなことと、
仕事で疲れているだろうからとスケジュ-ルを組みました。

仙台駅から
JR仙山線山形駅に乗って
ハイランドパ-クに1、2時間ほど遊んだ後、
仙台駅に戻って、

お昼を佐世保バ-ガ-で食べて

仙台駅から利府駅に行った後、
バスで温泉に行き、
1、2時間ゆっくりする。

お昼2回目とる。

仙台駅についたら、
夕食はキムチチゲを食べる

大雑把にこんな予定のメ―ルを送りました。

彼女が「なんか、ハ-ドじゃん」
なんて言ってました。
高速バスで仙台に着きました。

久しぶりに仙台に行きましたけど、
街の中は被害がほとんどないみたいで
安心しました。

彼女と合流。
仙台ハイランドに行く電車で、間違った電車に乗り、
違う駅に着き、乗り換えする。

時間が11時30分を過ぎていたので
ハイランドを断念。

お昼を佐世保バ-ガ-で摂る。


ハンバ-ガ-のボリュ-ムと風味に大満足していました。
気を取り直して、
利府の方に温泉入りに行きました。
利府駅には岩切駅ってところから
乗り換えしないといけなくて、
この経験は初めてでした。

で、利府駅に着いたら迎えのバスがありませんでした。
*後で聞いたら予約しないと駄目みたいで
タクシ-を拾いました。

夢見の国って温泉に到着。


混浴でないのが残念だけど、
ゆっくりして疲れをとりました。
で、その後2人でそばとかうどんとか食べて
休憩所の座敷でゆっくり大の字で寝て
のんびりおしゃべり。

今日は、準備と段取り不足ですごい
ストレスで疲れましたけど、
彼女の判断に助けられました。

彼女に「段取りとってやっていきたいね。
うちらの今後の教訓だね」
なんて言われました。

今回の事で大事なこと2つ学びました。

・結婚相手とか決める場合、
長い将来考えてお互い、高めあえる存在の女性を選ぶこと。
*自分に足りないところを補って
お互いに刺激し合える関係かな。

・許す事が大事だということ。
お互い、何かあっても一生懸命やった結果だから
お互い許す事で信頼を深めあえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿