ページ

2011年6月18日土曜日

幸せになる気付き

人は幸せになる為に生れてきたんです。

今回は、あなたが幸せになる気付きを教えます。
なので、

私を信じて最後まで読み進めて下さい。

そして、3か月毎日欠かさず行動してください。
その理由は、人間は
弱い生き物で、どうしても良い習慣を身につけて、
悪い習慣をなくすには時間がかかるだからです!!

あなたがほんの少しでも、私を信じて
行動し、人生を自由に生きる良い気付きを手に入れれば
幸いです。

では、はじめましょう。

1. あなたが成功する3つのレシピ
ワオ・ナウ 心の中の勝者の声 チ-ムを作る

あなたはこれから
あなたの知らない【未知の世界】に入ります。
心の準備はできましたか(笑)

今世の中で稼いでいる人は大きく分けて2種類の稼ぎを得ています。
1. 直線的な収入
2. 宿る収入
知ってました?
直線的な収入は、あなた自身が会社に行って仕事を行えば行うだけもらえる
収入です。

そして、宿る収入とは、レバレッジを利用して、継続的に得られる収入です。
ほとんどの人が後者の世界観を知りません。
だからこそ温度差があるのです。

その世界観を知り、あなたも実行すればあなた自身も幸せになれる!!
そんな事って素敵ですよね。

では、始めましょう。
最初に断っておきますが、将来の概念とは今日という毎日の積み重ねでしかないことを理解することが大事。

毎日エネルギッシュな人というのは、バイブレ-ション(振動数)が大きい為、
この世のエネルギ-の流れに従って、エネルギッシュに行動できるだけです。

その為には、よく行動し、よく頭を使う
この2つが大事になります。

あなたの敵は周りの人、社会ではありません!!
ほかならぬあなた自身です。

よく「若いうちに苦労しなさい」というが
あれは正しいです。
エネルギッシュに生きる為には、
エネルギッシュなバイブレ-ションの流れに乗る必要があります。

その為には、
会社では、「だめ、できない」は言わないこと。
どんどん自分を窮地に追い込むこと。
わくわくしながら物事に当たること。
今すぐ行動することが大事です。

まずはここで一休みしますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿