ページ

2011年6月21日火曜日

人生でほんとに楽しいのは頭の中のスト-リ-を現実にすることだよ

あなたは、人生で楽しいことってなんですか?

ほとんどの人が仕事をしているとして
家族サ-ビスの時間よりも
仕事の時間の方が多いわけですよね。

だからこそ、仕事の時間がつまらないと感じたら
おしまいなんですよ。

で、成功している人の最高の幸せって
【自分の頭の中のスト-リ-を現実に
実現させる事なんですよ。

スト-リ-を考える事はただですよ。

お金持ちもそうでない人も最初はお金はないんですよ。
でも、お金持ちは内部のスト-リ-がすごく
中身が濃いわけですよ。

だから、知識に投資した方がいいって
言ったんです。

最高の幸せを築くためにも
苦しくても頑張らないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿