ページ

2011年6月25日土曜日

くじけそうになった時聞くと元気が出ます。

仕事でくたくたになった時、

毎日の生活で上手くいかない時、

この曲を聴くと元気が出ます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日、本当にたくさんのお客様が
お店に来て下さいました。

雨も強いのに
来て下さいました。

アンケ-トを読んで
ラ-メンを美味しいと
食べてくれるお客様の多い事に
うれしくなりました。

麺を作っている私としても
すごくうれしいです。感謝です。

10歳のお客さんから
「ここのお店のラ-メンは世界1だよ」

すごくうれしいです。

50代のお客様から
混んでる時の仕事の対応をもっとよくしてほしい。

スピ-ドを上げる。
スピ-ドとは時間の重要性を認識すること。

ありがとうございます。
指摘して下さる事は
もっと良くなってほしいと
思って下さるからですよね。

読んでる内に
段々こみあげてくるものが
あって、涙が出ました。

今、大変な時だけど
お互い頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿