ページ

2011年6月28日火曜日

あなたはチャンネルをころころと変える方ですか?

今日、じいちゃんのお見舞いに行って来ました。

そしたら、たんがつまってて苦しそうでしたが
元気でした。安心しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日、ある社長さんから指摘を受けました。

「ダイヤルを回し続けてもお金儲けできませんよ。
 混乱や苦しみは生みますけどね。

成功の電波を受信しているのに
ダイヤルを変えすぎない方がいいよ。」
なんて。。。

会社の社長さんがあなたに求めるもの
>関係作り

何の関係
お客様との関係。。。

会社はあなたにお金を払ってはくれない。
払うのはお客様。

会社にとって、一番の問題>あなた。

出来る人と出来ない人の差
出来る人は結果にフォ-カス【ビジネスマインド】

出来ない人は努力にフォ-カス【仕事マインド】
会社の求めるもの>お客様との関係作り

この仕組みが分かれば、
会社の方向性からもぶれないし、
頑張れると思いますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿