ページ

2011年6月25日土曜日

ばあちゃんと喧嘩しちゃったよ

俺もついむきになってしまったよ。

いつも仕事に行く前に
「行ってくっから」
って言うんだけど、
金曜日、大きな声で「行ってくっから」
って言ったのに
ばあちゃんから
「何で今日は言わなかったんだ」
なんて怒られっちゃった。

さすがに隣に証人の母もいたのに、
母は「聞こえなかった」なんていったから
カチンときて
喧嘩してしまった。

祖母は頑固だからこっちも大変だけど、
だからこそ80代であんなに元気なんだと感じました。

俺の夢の一つでもあるけど、
ばあちゃんが生きてる間に
立派になった俺を見せること

これが俺の沢山あるかなえたい夢の1つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿