ページ

2011年6月18日土曜日

あなたが稼ぐ・商品を開発するアイデア

世の中には稼ぐアイデアが沢山ある。

これから言う私の問いかけに
興味を持つことが大事です。

・好きな事は何ですか?
・得意なことは何ですか?
・自分にとって大切なことは何ですか?
・自分が正しいと思うことは何ですか?
・あなたはどのような人、考え方、物事に引かれますか?
・あなたが心をとらえられる事は何ですか?
・あなたの関心があることは何ですか?
・どのような種類の雑誌、本、映画を見たいと思いますか?
・大切にしているものは何ですか?
・どこで時間をすごしますか?
・どこでお金を使いますか?
・秘密の願いは何ですか?
・なんに興味がありますか?
・最近他の人から「どうしてこんなことができるの?」
と言われたのは、何をした時ですか?
・あなたがぶらぶらして過ごすのが好きですか?
・どのような場所が自分にふさわしいですか?


全て、「なぜ」に対する問いかけなんです。
なぜは、過去と未来を結ぶ
あなたの中の気付きを得て、自由を得る最短の道です。
お互い頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿