ページ

2011年6月15日水曜日

宝くじが当たった人が破産するなぞ

以前、宝くじが当たった人が破産することを書きましたが、
人生において、このことを知っておくと
よい気付きだと思ったのでシェアします。

この世に生きている人、皆ね
お金を稼ぎたいと思っているんです。
例外はいません。

でもね、お金の意識についてはほとんどの人が分からないそうです。

ここで大事なことを言います。
この世はお金のバイブレ-ションで成り立っています。
お金には魔力があって、
あるレベルのバイブレ-ションに達していないと
お金の価値観が分からず
軽はずみにお金を使ってしまい、
結局、破産する流れになっています。

人間もこのエネルギ-の振動数でできなかったり、
出来たりするんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿