ページ

2011年6月21日火曜日

あなたの運命を変えるのはあなた自身だよ

今野様


真神アヤシです。



今野さんに

以前、全世界2,000万部「7つの習慣」という本をおすすめしましたが、覚えてますか?



一言でいうと、

変わりたいと思っている人に、

変わり方を教えてくれる本です。



この「7つの習慣」を日本に紹介し、

130万部のベストセラーにしたのは、


実は、ある太ったアメリカ人の活躍があります。



そんな彼は、一見うさんくさいです(笑)



真神アヤシの存在以上に、

はっきりと、好き嫌いが分かれる存在かもしれません・・・



しかし。


もし、今野さんが、

お金儲けをしたい!



お金が大好き!と少しでも考えているのなら、

彼から多くを学べると思います。



真神アヤシは、彼以上にお金儲けの秘訣を

科学的に、論理的に、

おもしろく、楽しく解説できる人間を

真神は知りません。



彼の思考から

金儲けの秘訣を学んでみて下さい

⇒ http://www.magami-ayasi.com/okane.html



PS:彼のことを胡散臭いなんて表現しましたが、

とてもおちゃめな人です。完全関西人ノリですw


真神の大切な友人であり、恋人でもあります。

講義のなかに笑い、エンタテイメントを取り入れているので、

真神のメルマガをみている人ならきっと

おもしろさを理解してくれるとい思います。


期間限定で、無料で公開されています。

お金の科学⇒ http://www.magami-ayasi.com/okane.html



■■PS:最近、上記のように無料動画やレポートをフックに無料登録をさせて、

後からセールスをするという、手法が流行っています。


プロダクトランチ(予告販売)というプロモーション戦略なのですが、

後日、この手法について解説してみますね。


最近は、無料部分でも充分学べるものが増えてきています。

------------------------------------------------------------------------------------



『心が変われば、態度が変わる。


態度が変われば、行動が変わる。


行動が変われば、習慣が変わる。


習慣が変われば、人格が変わる。


人格が変われば、運命が変わる。


運命が変われば、人生が変わる』


すべてを変えるのは、なにものでもない、あなた自身。


今週月、火と同じ轍を踏みました。

私は新しい仕事を覚えたいと思っているのに
その前後20分間に
【食品を取り扱う意識がほんの少し下がり】
上司に注意を受けるわけですよ。

その間に私が習得しなければいけない仕事を
誰かにやられるわけですよ。

上司の話は食品を取り扱う意識を高める
確認の話です。

で、私のモチべ-ションも下がるわけですよ。

だからこそ、1日中、集中力を高め続けるなんてできないけど
要所、要所で意識レベルを高めて
仕事をし、行動する。

とにかく、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿