ページ

2011年6月18日土曜日

何を売るのか?

あなたが売る商品ですが、3つあります。
「商品」「サ-ビス」「情報」の3つです。

では、それぞれについて
順を追って具体的に書いていきます。
【商品】
あなたが使ったものを売る:オ-クションに出展する。
売り払ってお金にする。
アマゾン・楽天・・・まだまだ探して下さい。
腐るほどあります。

買い得の不動産を売る:買い得の不動産物件を見つけたり、
転売する。

自分の新しい商品を売る:世界にあるmんだいを解決する
新しい商品を創りだします。

他人の新しい商品を売る:卸値で買い、他人が作り出した商品を売る。

【あなたが売れるサ-ビス】
あなたが今まで出来たことで
既存のサ-ビスを売る

新しいスキルを使った新しいサ-ビスを売る

人に新しいスキルの習得方法と売り込み方法を教えて売る

他人に従来のスキルの習得方法とスキルを売る

サ-ビスは、今と過去であなたが得てきたスキルを売ることであなたがお金をもらうんです。

【あなたが売れる情報】
先日、1か月1万円生活で、田村さんが出てきましたね。
彼は、中学生の時に家庭崩壊に会い、
著書「ホ-ムレス中学生」を書き、印税で1億円を稼ぎました。
文章は、素晴らしいわけではないですが、
人を共感する文章の書き方、経験を通して
田村氏はこれだけのお金を稼いだんです。

で、あなたの知識を売ること:貴方の持っている知識の中で、他人が知る知識は何かを考える事

あなたのスキルを売ること:あなたがやり方を知っていることの中で、他人がやり方を習得する必要のある知識が何かを知ること

他人の知識を売る:他人が知る必要のある知識を持っている人は誰かを知り、タイアップする。

他人のスキルを売る:他人がやり方を習得する必要のあるスキルを持っている人は誰か
を知り、タイアップする。
*タイアップするには、メ―ルするんです。
JVパ-トナ-を見つける為にもメ―ルするんです。
今まで上げた仲で、自分が情熱を持てるものを見つけて
あなた自身が、いいえできなかったら、他の人と手を組んで売り込む。
これらが売る商品の見つけ方です。

0 件のコメント:

コメントを投稿