ページ

2011年6月14日火曜日

かっこつけないでありのままが大事。



昨日・今日と有給休暇を戴きました。
で、有給休暇の第1日目。

郡山の方にデートに行きました。

彼女の方がかなり洋服を買うことに
凝っていて、モルティの洋服屋に
な時間もいろんなものを見ていました。

最近の洋服は中国製のが結構売り場に出されているらしく
ワ-ルドとかが仲介業者として
安く購入し、
日本の市場に入っていると感じましたね。

少し前に、ワ-ルドで帽子の中に
貼りが混入されたのがあって、
リコ-ル商品となったが、
何か事業を拡大すると必ず、問題【クレ-ム】の数も
比例して増えていくんだと思います。

彼女に、ワンピ-スとフリルの綺麗目コ-デを薦めたら
「嫌いじゃないけど、こういうのはいいよ」
なんて言われた。

色々相手の選んでいる商品を観察していくと
カジュアル系の商品が好きなんだと感じて
「カジュアル系のが好きなんだね」
と言ったら、
「やっと分かった」
なんて言ってた。

で、4時にポムの樹で食事をしました。
ここのオムライスが美味しくて、
卵とチ-ズのとろっとろの組み合わせの中から
熱々のご飯が顔を出して、
口の中で喧嘩せず共存して
味付けも濃すぎないのも良かったです。

2件目のお店はFood&Bar厨ってお店!!


入った瞬間、彼女がすっごい感動していました。

ピザやトルテ-ヤ等も美味しいと食べてくれて、
カクテルや黄色いのやピンク色のお酒も
「なんかスンごい美味しい」
って感動していました。

まあ、市販で売ってる炭酸系のカクテルと】比べること自体
間違っていますけど、

幻想的な空間にもなんか感動していて、
すごいうれしそうでした。

「ほんま、うれしかった」
と言って、キスしてましたね。

帰りは手をつないで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿