ページ

2011年11月27日日曜日

これから段々忙しくなりそうだなぁ

おはようございます。

昨日は、開店後20分くらいポツリポツリでしたが
その後、どっとお客様来まして大変でしたね。

特に反省点は夕方4時30~5時頃ですね。
3人体制でやっている時の
自分の仕事の段取り、悪かったね。
あれは痛いね!!
お客様が来てから
お冷出しするまでに
時間がかかって
お客様から笑って「サ-ビス悪いね」なんて言われちゃった。
反省ですね。

修業が足りませんでした。
他の仕事があっても、今よりもっと早くこなすようにして
少しでも空き時間を作らない工夫をします。

お客様だってどこまで堪忍袋が大きいか
分かりませんから(苦笑)!!

これから12月ということで店内クリスマス一色になりましたね。
店内だけでなく、外観も色々趣向を凝らしましたんで
見に来てくれると嬉しいです。
(やったのは自分ではないですがね)

とにかく、段取りを意識して
どう動くべきか考えなくては。




0 件のコメント:

コメントを投稿