ページ

2011年11月27日日曜日

生活改善

今日は、午前中に家事をかたずけ、
湯たんぽとやかんをばあちゃんに頼んで
もらってきた。

これで節約をぐっとできます。
先月、電気代が結構かかったんで
ヒ-タ-から湯たんぽに換えて
やかんにお湯沸かして
湯たんぽに。

これが結構良かったです。
膝に置いて
すごくあったかくて
節約になります。
湯たんぽにはこんなのもあるんですよ。
下は、充電式湯たんぽと
足湯たんぽです。

こういったものや、
こういったものまであります。

右サイドバ-の【選んでニッコリ♪ネットでショッピング】
ですが、
動作確認したら結構不具合が生じまして
プログラムを検索したら
所どころに抜け漏れを発見!!
例えばHPアドレスって.(ドット)が抜けただけでも全く違うものになりますから。
そういう細かな所の抜け漏れが多く、編集し直し。

大きいことをやる為には
小さな事をきちっとやることが大事なんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿