ページ

2011年11月20日日曜日

衛生面の徹底を

今週もたくさん麺を、餃子を製造しました。

そこで作ることはもちろんのこと
衛生面、これを徹底しないと駄目ですね。

今、衛生面でかなりうるさいじゃないですか。

少しでも「これはまずいんじゃないかって所を気付いて
修正。」を徹底していかないと。

仕事の一環として箱洗いとかあるんですが
これもそう、

ホ-スとか、一番衛生上いいのはシンクの回り綺麗にして
蛇口の周りに巻きつけておくことかな?
設備が充実している所では
もっといい方法があるのかもしれないけど・・・。

当たり前だけど、
使ったもの、使った場所は綺麗に掃除して除菌・漂白
自分の着ている作業着も3着もありますが
これは毎日汚れてもいいように予備として
洗濯して来いっていうこと。

作業する時はゴム手着用で。

工場とか空間内を除菌。

0 件のコメント:

コメントを投稿