ページ

2011年11月20日日曜日

今日は投票日です。

今日は選挙の投票日です。
今行ってきました。

特に思い入れの人はいませんでしたが
投票しました。そりゃ、名前は言いませんよ。

そういえば選挙に行く人ってかなり減ってますよね。
自分が行った時もお年寄りの方ばっかりでした。

若い人の選挙離れはこれは深刻ですね。
これはしょうがないこととも言えますけど、
国会議員さんのまとまりのなさ、
自分たちの事ばかり考えている、
世襲制が続いているというか
同じ考えの集まりですからこれから先も
何1つ変わらないと思いますね。

だからほとんどの人は社交辞令として
行っているのかななんて考えちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿