ページ

2011年11月27日日曜日

今度はバ-ジョンアップ版【ネットショッピング】






格段にバ-ジョンアップしました!!

見やすいように
編集>フィ-ドバック>アウトプット
して遂に完成。

今度は楽天トラベルの
掲載写真も見れます。

上の写真は皆が大好き
【ディズ二-ランド】の写真です。

簡単に見れますよ。

検索トップから
ディズ二-ランドの項目を選び、
アップされた項目の中から
私は1番左上の項目を検索したら
この写真になりました。

また、このサイトを閲覧した人だけにお得な情報
【格安旅行券・格安国内ツア-券購入サイト】を紹介しました。

旅ズバってものですが
いいですよ。

また、他にもバ-ジョンアップしているので
見て下さいね。

右サイドバ-1番上を見ると
【バ-ジョンアップしました!!】
選んでニッコリ♪ネットでショッピング
が検索できます。












0 件のコメント:

コメントを投稿