ページ

2011年11月20日日曜日

タイヤ交換しました。

今日は20日でもうそろそろって感じなんで
タイヤ交換しました。

実家でタイヤ交換して
ました。


タイヤ交換してて気付いたこと
・まだまだジャッキの使い方が不慣れだと感じました。
>ジャッキの先の穴っこに先がU字の部分をつけて
ある程度高くなって回らないので
力付くで回してた所があったので(笑い)

>>ただ単にもう1つの方の先がU 字でなくまっすぐなものを
取り付けててこの原理で回せば楽にできたのに
アホやってました。

タイヤ交換終わって空気圧がかなり低くなっていて
「これではガソリンも余計食うし、交通事故起こす可能性も出てくる」と思ったんで
近くのガソリンスタンドでタイヤに空気を入れてました。

その後、大久自動車で車の点検をして
もらって、オイル交換以外は問題ないと言われました。
>自分は車購入する時、メンテナンスパックもつけて購入したんで
オイル交換は何回やってもただ!!

これから先、近い将来やること
>ワイパ-交換、冷却水交換(次の車検前までに)

0 件のコメント:

コメントを投稿