ページ

2012年5月19日土曜日

お金の流れについて

私の名前は金美。


今日は私たち「お金」について話してって言われたから、

話をするわ。


人間さん達に知っておいてほしいことがあるの。

1.私たちはさみしがりやよ。仲間がいるところに行こうとするの。
2.でも、「自由に動きたい!」っていう真逆の面も持っているわ♪
3.お金心と秋の空って覚えてね。
4.あと「煌びやかなところ」も好き♪
5.でも「安心できるところ」も好き。
6.遊ぶなら派手な人で、結婚するなら誠実な人っていう人間さんの
女性と似てない?


私達の性格はこんな感じよ。


つ、ま、り。。。



「器の大きな人」か、「魅力的な人」か、「誠実な人」が好きってことよ。


「金、金、金!」って人に出会うと、ちょっとひいちゃうけど。。。

「お金にモテル人」ならば、ちょっとくらいつきあってもいいなかって

思っちゃうw



私たちが誰か人間さんとお付き合いするときに、福の神は信用できるの。

彼の紹介だったら、よろこんで紹介された人間さんに会いにいくわ♪



でも、

貧乏神は生理的に無理。

彼がいるところには絶対行かないわ。




彼が好きな人間さんて、

自分の都合しか考えてないもの。



=私たちお金もいいように遊ばれて、捨てられるのが目に見えているわ。

私達も人間さんのところで羽を休めたいのよ。





なのに、貧乏神が好きな人間さんって、私達を

右から左へ移動させるだけ。



人間さんなのに、他の人間さんのことを考えられない人は

お断りね。



お金の口コミをなめるなよって思わ。

私達お金はみんな連絡とりあっているのにw



そういう人間さんて、

人間さんの女性にふられて、次の日そのフッった相手の

友人に「付き合ってください!」とか言ってるし。



先日もね。

金美にふられて、すぐに金子のところに

「俺のところに来てくれ!」って言った人間さんがいたのよ。

私はすぐに金子に連絡したわ。

「あの人はやめておいたほうがいいわよ」ってねw



でもね、私もたまにやらかしちゃうの。

酔っている時とか、さみしくなって、貧乏神に好かれている人のところに

フラっといっちゃう時があるんだけど、やっぱり

シラフに戻らされるわけw



「お前、今度はあそこに行け!」とか。。。

そこが消費者金融とかだったりするのよ。



でも人間さんでお金にモテる人って、違うのよ~。

「遊んでおいで。そしてまた僕の元へ戻ってくればいい」

と言って、ホテルとかキラキラしたジュエリーショップに

私達を送りだしてくれる!

もー最高!って感じでしょ?



そして、私達が帰ってきても「おかえり♪」って笑顔で迎えてくれるし。

「ああ、やっぱり私、この人間さんのこと好きだだな」って再確認したり。。。

これってノロケかしら?w




私達の子供たちを大切にしない人もダメね。

やっぱりお付き合いする人間さんは「私達お金の子供が好き」じゃないと。

私のベイビーである1円子ちゃんを馬鹿にするのは許せないわ。



でも。。。

さっきノロけた彼は「1円子ちゃん」もちゃんと大切にしてくれるの~♪

やっぱり。。。


彼が好き♪

0 件のコメント:

コメントを投稿