ページ

2012年5月30日水曜日

パ-トさんに聞くことではないよね!!

今日の昼休みに、
パートさんに
今朝がたから腹下りしていることを話して
どうすればいいのか?

なんて聞いていました。

後で、
先輩から「お前、あればまずいんじゃないかっ!!」
と指摘を受けました。

「いくらパ-トさんが食事終わった後だからといって、
あの内容は聞く内容ではないだろ!!」
と言われました。

あんなこと言ったら、パ-トさんに
自分の事心配してくれって
言っているようなもんだ。

あの内容は、どうしても聞きたいんだったら
パートさんではなく、
同じ社員に聞くもんだって。

こういう所も
空気を読むことなんです。
今回は常識なかったということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿