ページ

2012年5月19日土曜日

俺も安心が欲しいね

皆さん、金二郎、金美ちゃんのお話
お読みいただけましたでしょうか?


今日は休日ですし、
のんびり読めたのではないでしょうか?


俺も老後はのんびり過ごしたいね。
というか、そんなに長く生きれる保証
ないですけどね。


お金というのはやっぱ
すぐに右から左に移動されると
嫌がるんですよ!!

それを考えると
今の日本人のお金を使わない体質
間違ってはいないですね。

でも、

それだけでも駄目っぽいです。

お金に愛されたいなら、徳を積むことです。

毎日、馬鹿にされて嫌な思いする時もあるかもしれませんが
信じて一生懸命事に励む。

一生懸命頑張るだけでも駄目ですけどね。

何の為に。

工夫もして。

人との付き合いもうまくして。

お金は人間と同じです。
お金の流れは人間の流れ。

お金を欲しいと思う人は
気持ち悪いと思うくらい
人間を好きになっています。

大事なのは
1度こうと決めたらぶれないこと。
後、世の中には色々と成功法則散乱していますが、
お金を稼ぐ方法ありますが、

お金さんは1つの所にずっといたいわけです。

ぶれないでずっといれば
お金さんもずっとあなたの元を離れないと思います。

というお話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿