ページ

2012年5月19日土曜日

お金をかける所とお金をかけない所

前回のお金の話読みました。

お金って人間さんと同じなんですよ。


・・・、私はこんなこと言ってますけど

お金には振り回されます!!


だって、

穴空いているポケットつけたズボン
いつもはいているんだよ。


自業自得って感じかな。


後、お人好しっていうか、
騙されやすい所もあったりして。


だから、将来的に
豊かな人生を歩んでいこうとする方は
肝に銘じて生きていこうね。

で、お金をかける所とかけない所

 それがあることで作業環境をあげるもの
職場で言ったら、
必要なモノを必要な所に置く。

大量に生産する為にも効率良い道具、機械を買うとか・・・。




少し、アバウトでしたね。
簡単にいうと、以下の内容。
《作業環境》
整理整頓(断舎離)
PC内のファイル整理
トイレ掃除
机、椅子、座布団
明かり(バイタライトとか)
JINSメガネ

トイレ掃除はそれをこなすことで金運を上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿