ページ

2012年5月24日木曜日

既出かもしれませんが・・・

既出かもしれませんが、書いておきます。

人より得した生き方をしたい人は素直に聞いてください!!

昨日、私が社長にまた言われたことですが、、

「OO君、君は何も悪いことをしていないが、
実にもったいないことをしてると思う。

今報告してる時、君は難しい顔をして話しているだろう。
君はしらずにいつもそういう顔で仕事してるんだよ。

そういう顔で生活すると人は寄ってこないんだよ!!

例え、仕事ですごい疲れていようが、
ニコニコ笑顔で応対する。

そうすると、いろんな人から相手にされるんだよ。
ただ笑顔でいるだけで得するんだから、実にもったいないじゃない。

これから先、人よりも良い人生を送りたいと
思うのなら、笑顔を作る努力をした方がいいな 」。

一応書いておきました。
得したい人はマネした方がいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿