ページ

2012年5月27日日曜日

あなたも気をつけて

ひとりの人間、すなわち普遍意識の個的表現が想念を発すると、
それが肯定的なものであれ否定的なものであれ、意図的に誰かに向けられたものであれ無意識に出されたものであれ、確実に想念を発した本人のところに結果が戻ってきます。

それはちょうど池の中に石を投げ込んだ時に、四万に拡がって行った波紋が池の周囲で反射されて、石を投げ込んだ所に正確に集まってくることと似ています。

これがカルマの法則ですが、このカルマの法則により、否定的な想念を誰かに向けたようなときには、確実に自分が害を受けることになります。

「人を呪わば穴二つ」というのは、相手の墓と同時に自分の墓も掘る羽目になるという昔からの警告ですが、このことを実際にあった具体的な例を挙げて看ていくことにしましょう。

本から抽出。

私もあなたもより良い人生を送りたいなら
気をつけることは気をつけた方がいい。

という話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿