ページ

2012年5月20日日曜日

お金は積み重ねができる人を好む

既出かもしれませんが、載せときます。

ある知り合いの方のお話です。

では、ここから>>


 誕生日ウィークで毎日出歩いて寝るのが遅かったせいで、
睡眠不足だった子ども。

昨日はご飯も食べずに6時に寝てしまいました。
(ご飯を炊いてる間に寝落ちした・・・。仕方なく一人で食べました)

で、わたしも疲れてたので8時に寝たのですが、
なんと、2時に起きやがり、しかも「おなかがすいた」と言い出した。

そうだよね、空いてるよねーと、
わたしもなんとなく寝ぼけていたのか、
ご飯、フルで用意しちゃったんですが、
よく考えたら果物とかでよかったんじゃないかと思う・・・。

結構食べてましたけど。


今はお絵かきしてますが、もう少ししたら、また寝ます。



昨日の話の続きですが、改名してくれた人に、
「こういうことがあって」と報告したところ、

「地味な積み重ねができない人に成功はありません。
 かかわらなくて正解です」という
実にすがすがしい回答が来ました。

昨日の一件、ちょっともやもやしてたんですが、
「そうだよね」と目の前が晴れた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿