ページ

2012年5月5日土曜日

絶対ロスを出さない為に

一応、私が管理を任されているんで、
昨日も社長から御叱りを受けました。

私的には
「もう、後がない」


多分、来週同じ事をやったら
「ああ、こいつにはもう何を言っても駄目だな」
と思われておしまい
だと感じています。

今回、30個の麺のロスがありました。
私はこの1週間これに関して
意識していなかったわけではないです。

行動はしていました。

でも、結果が出ませんでした。
結果が出る為の行動が甘かったんです。

今回、注文が出る前に
先にこのくらいでるだろうと過程して作ったのが
実際こういう結果になったんで、

そこを意識していきたいと感じました。

で、
私の今後の行動
ア)ロス麺チェックシ-トを作成
ィ)注文してから作る
ウ)店の人に食べてもらう

とりあえず、強く意識して行動していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿