ページ

2010年7月2日金曜日

あなたを変える言葉を贈ります

私はここまで、色々書いてきたと思うんです。

これまで、私のブログを読んで頂いた
方々はどんな思いで読まれたか
分かりませんが・・・

結局、最後は自分頼みになってしまいます。
悲しいけど、これが現実です。
実際、今の現状に満足できないで
ストレスを抱えている人が
その悩みを相手に話すことでのみ
ストレスを解消させ、
いつの間にか
1年後も、5年後も、
10年後も
同じ結果で
最初の頃と変わらずに
成長をせずに
最初の価値観と同じで
他の人に
『結局、お前何変わったのっ』
なんて言われて終わりなんです。

自分が変われる最強の言葉を
贈ります。

結局、これに尽きます。
『覚悟』、『継続』、『根性』
これだけなのです。

毎日、あなたは色々な周りの情報に
振り回されて
自分の芯がしっかりしていない場合、
辛いと思います。

結局のところ、
頑張って感じていくしかないのです。
俺のためでなく、
あなたのためですから
俺もずっと弱い自分と戦っているのです。
弱い自分に負けた時は
すごい悔しいですよ。
それでも、時間は刻一刻とすぎていくんだ。
やるしかないでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿