ページ

2010年7月18日日曜日

今回のお店に入る意義は【基本の徹底】

今年も半ば過ぎ、色々と反省をしていたのだが
【体力面】、【メンタル面】で
不安が残った。

自分は、気持ち的には強くありたいと
思っているのですが、
なかなか今年の前半は
ここぞと言う時にパッと動くことができなかったし、
【あっ、分かっていたのに】
行動できなかったことがちらほらあった。

人間は、弱くなったら終わりですから。
人は、結果しか見ませんから。
自分の想いがあるなら、それを行動するしかない。

頭では分かっているけど、本番になるとテンパル人と言うのは
基本が誰が見ても完璧になれば【ぶれない】。

【ぶれない】事は【強さ】になる。
この【強さ】こそ、自分を加速度的に進化させるもの。

今は我慢すること。
自分のやったことはどんなことであれ
必ず【結果】として残る。

まずは【ぶれない本当の強さ】を身につけるために
努力することが大事だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿