ページ

2010年7月5日月曜日

恋愛がうまくいく方法

今回は【実践編】です。

メ―ル編
*メ―ルを打つ際、大切なこと
①言葉には、『言霊(ことだま)』があるので、
 良い言葉、プラスな言葉を使うこと
②女性に【楽しそうな人だな】と感じてもらうことが
大切。

A.奇跡が起こります。
 【実際、会ってみたいな】と女性は感じます。

会話編
*実際に会いました。
会話のシ-ン
【大事なこと】
 女性は、基本的に話好きなので
 自分の事をたくさん聞いてくれる男性は
自分に興味を持ってくれていると感じます。

男は、基本的に聞く側に徹する。
だけど。【主導権】は自分が持つこと。

女性は、感性がすごいです。
こちらが相手の話を真剣に聞くと
【この人、私の事が好きなのかも】
なんて思います。

まあ、これを初めから狙ってやる人間は
最悪ですけど、
でも、自分も相手の事が好きだから
デ-トするわけだし、
相手に好きになってもらうために
努力することは逆に好意をもたれると
思います。

会話で大切なことは、
【あなたのためにこんなことができるよ 今度一緒に行こうよ】
未来の楽しい提案をして、
自分と付き合った時の楽しいイメ-ジを
与えることがいいんです。

基本的に相手の身になって考えましょう。
嫌な言葉を使えば、相手もいやアン気持ちになるし、
基本的な事は一緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿