ページ

2010年7月4日日曜日



今日は、『恋愛経験が全くなかった男性が女性に高感度を持たせる方法』を
教えていきます。

職場が野郎ばっかのとこだったりすると
なかなか恋愛には疎くなりがち。

そのまま、年月が過ぎてしまうことなんか
当たり前のようになってきている!!

今回話すのは初級編。
最低限知るべきマナ-みたいなもの。
でも、これを知らないで損をする人かなり多し!!

身だしなみ編
①パリッとした服装を
 *自分のサイズに合わない服を着ると
  女性からはオヤジ臭いと思われがち。
 
痩せている人は、ピンストライプにジ-ンズ姿もいける。
 センスがない人は、白地に黒のカラ-がお勧め。

②女性は、あなたの上から下まで隅々を観察します。
 上から>A:髪は短く
   女性は、あなたが髪を切った行為ではなく、
   『常に意識して、髪をセットしている【習慣があるかどうか】を
   見ています。』

     B:ひげはそり残しのないように
     
     C:爪は短く、清潔に
       *爪にカスが付いていることは持っての他
     
    
 大事なポイント1:外見に努力すること

話す編

女性は、男性とは違い、感覚を特に大切にするんです。

①ひねくれた言葉を発するのは禁止。
②ひたすら相手に興味を持ちましょう。
③仕事の話題はNGです。
④趣味がないのはNGです。共通の話題:TVの話題から盛り上がれるかもしれません。

 大事なポイント2:女性は【楽しい】男が大好き。
          自分に素直になりつつ、楽しむことが大事なんです。

⑤女性は、自分の話を聞いてもらいたいもの
  男性は聞き上手になることの方がいいかも。
  女性は話したいのです。
  選択肢を複数用意し、相手に意見を求めながら、相手を立てることが大事。

⑥女性は、言葉使いも見ています。
 敬語が使えないと損をするかもしれません。
 相手に気を使って話をすることも大事なんです。

実践編

最初は、ファミレスなんかでデ-トがいいと
思います。

ラ-メン屋は、あんまり長居はできないし、
居酒屋だと警戒します。

今回は、初級編でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿