ページ

2010年7月4日日曜日

お中元を買いにギフトプラザに行って来ました


自分、今年に入って、自動車免許の更新に庭坂に行った時、
バッテリ-切れで大変な目に会ったことを以前書きました。

その時、自分のいとこの叔父にあたる人に大変親切にされ
すごく感謝したことを覚えています。

「今回、気持ちだけでも・・・」
ということで

ギフトプラザで買い物をしました。

叔父は、ゴルフなどを楽しむので
・タオル
・靴下

生活必需品として
ライオンの洗濯用品セット

を購入しました。

電話で叔父や叔母から
「どうしたの!!
いいんだよ、困っている時は助けるのはお互い様でしょ。
気を使わなくていいのに。」
なんて言われましたけど、

最後に、
「ありがとう。
大切に使わせていただきます。」
なんて言われてうれしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿