ページ

2010年7月9日金曜日

そろそろ、ドリ-ムジャンボの時期ですね(笑)

あなたは【運】はある方ですか?

突然すいません!!

でも、運がなかったら、宝くじなんか
【当たりませんよね】

でも、知ってる!!

宝くじって、当たった人間は逆に不幸になるんだよ!!

だって、宝くじ当たった人って
なんで、すぐに換金しようとしないの?

それはね。
自分が【不幸】になるからなんです。
知りたい人は、
宝くじの【当選した後に読む本】をご覧ください。
書いてありますので!!

さて、本題に移ります。
あなたの人生の成功に【運】は必要ですか?

答えは【いいえ】です。

【運】は求めるものではないんです。

過程なんです。

人が行動を起こすと必ず【結果】は付いて回ります。

でも、その結果は【人により、違います】。

なぜ、違うか?

多分、性格なんでしょうね。

用心深いか?大雑把か?

Aさんは、慎重に行動を起こす人で
常に努力を怠らない。

だから、結果が付いてくる。

Bさんは、大雑把で、楽天的。
【なんとかなるだろ】が口癖。

だから、大した結果は出ない。

運が悪いとか、いいとかではない。

努力しているか、努力していないか
その違いさ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿