ページ

2010年7月21日水曜日

あなたは本気でやっていますか?

仕事に対して本気でやる

・失敗するのが怖い
・恥をかくのが怖い
・恥ずかしい

人は常にこんなことを考えています。

でも、この意識が先にいったら
本気になれるでしょうか?

『人生をもっと良くしたい』
『成功したい』
この思いは誰しも持っているのです。

でも、1歩踏み出せないので
成功できない。

もしくは、
1歩踏み出しているのに
復習して、次に生かせないから
成功しない。

もしくは、
頭では分かっているけど
居心地の悪い所に行くのに
体が拒否反応を起こして
行動できない。


成功できない理由なんてのはこんなものです。


・頭では分かっているが、いざやるとできない。
・復習して完全に理解しないので
 繰り返す。
・意識が足りない。


やるべきことが分かったらやるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿