ページ

2010年7月30日金曜日

人を元気にさせてくれる最高の薬

今回は、今日の体験談を元に

人を元気にさせる【最高の方法】を
お伝えしてまいります。

今日、私は朝から具合が悪かったんです。

職場について、
仕事をしていて、
7時30分ごろから
耐えられないような激痛・吐き気に
意識もはっきりしなくて、
大きな声もでない。
思いっきり動くことは
当然できない!!

トイレに行き、
吐きました。

その後、めまいに不快感、吐き気
に襲われました。

社長に胃の薬を頂き、
周りの人からも優しい言葉をかけられ
体調も12頃には
すっかり良くなりました!!

【病は気から】と言う言葉がありますが、
気持ちが弱くなると
人間って簡単に病気になるんです。

逆に、気持ちが強いと
簡単に病気なんか治せるんです。

でも、
気持ちを強くするにはどうすればいいの?
なんて聞かれると思うので、
秘密の言葉を教えます。

【1人じゃない】
たったこれだけです。

人間は、1人だとすごく弱いです。
しかし、1人じゃないと思った瞬間
エネルギ-が湧いてくるんです。

ぜひ、体感してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿