ページ

2010年7月12日月曜日

コントロ-ル狂になってはいけない。

今回、素晴らしい記事を読みまして
何か気付きになると思い、書いてみました。

【売上が7倍になりました】

私は、食品製造の仕事で
月70万円を稼いでいます。

私の周りには、競合の会社が2,3社あります。
今までは、にらみ合う関係でしたが
ここ最近、業務提携をし始めてから
ある商品の売り上げが去年の7倍の500万円になりました。

なんでもかんでもやろうとすると
全てが中途半端になり、
他の人より劣る部分もたくさん出てくる。

1流とは、ある仕事1つに絞り、
それを徹底的に追及することにより
なれるものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿