ページ

2010年7月4日日曜日

ら-めんを食べに行きました~その29~



今日は、郡山駅の【助六】さんにお邪魔しました。
店内に入ってすぐの疳高い女性の第一声【いらっしゃいませ】
いいですね。

上が黄色いポロシャツ姿が明るくいいですね。

これから夏にかけて、冷やしがブ-ムになりそうですけど
今回は、ランチセット(780円)を食券機で購入。

店内は、宮城県の麺屋とがしさんと同じくらいの広さで
そんなに広くはありませんが、
全体的に明るい基調で整えてあり、
店全体が明るく、清潔に感じられます。

今、こちらで【キャンぺ-ン】をやっておりまして、
くじを引いて、トッピング無料券を当てました。

テ-ブルの周りは特に変わったものは
見受けられませんでしたが、
テ-ブルがきれいにしてあり、高感度が持てました。

ラ-メンが来ました。
麺の感想ですが、
徳ちゃんラ-メンってご存知ですか?
あんな感じです。
のどごしがよくて、美味しいですね。

シコシコした食感が楽しめていいと思います。
醤油は、たまり醤油で濃いめの醤油にしても美味しいのではと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿