今回、200円引きのセ-ルを経験するのは初めてなのですが・・・
正直、悔しい思いが込み上げてきますね!!
「今回、何人のお客様に満足いく接客ができたのか?」
「何人のお客様に餃子やラ-メンの提供をスム‐ズに行えたのか?」
「今回の自分の仕事の段取りは満足いくものだったのか?」
「全力で仕事ができたのか?」
「お客様にもう来たくないと思われるような仕事をしていないか?」
(提供時間・気配り・声掛け)
もっともっと頑張らないと駄目だと感じました。
開店前までの準備が悪かった。もっと早くできていれば・・・
餃子の提供が遅かった。もっと早くできていれば・・・
忙しいは理由にならない。全ては自分の力不足。
今回すごく悔しい。でもこういう体験(すごい忙しい状況)を与えてくださった
お客様には本当に感謝しています。
忙しい状況が自分を成長させる。この環境に慣れてしまえば
もっと自分を成長させられる。
正直仕事って楽なものってないんだよ。
わいわい騒いでやってますけど、皆真剣ですね!
こういう忙しい状況で事故の1つも起きなかったこと、ほっとしています。
次はもっと頑張って周りを楽させてあげたい。
まずはお客様に感謝。そして助けていただいた店の仲間に感謝。
今回の教訓
1.前準備をしっかりと。
2.優先順位をしっかりと持つこと。
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