ページ

2009年12月27日日曜日

年賀状を一通り書き終わりました。

今年は去年より多い20枚以上出しました。
25日までに出したから元旦には届けられると思います。
本当にいろんな人にお世話になりました。
たくさんの人に「ありがとう」の想いを込めて一生懸命パソコンで作りました。
【思い】の部分は手書きです。
裏面のレイアウトは、1人1人変えて作りました。
今時期、「年賀状なんてやんないよ。携帯だろ!!」と言われるんですが、
1年で1回の贈り物、気持ちを込めるためにも年賀状がいいと思っています。
 話はいきなり変わるのですが、人が変わるためにはどんな行動がいいと思います?
分からなかったら、私のブログを見てください。
【変わるために必要な事】がたくさん書いてありますから!!
あなたは、それを実行するだけ。自分で膨大な時間をかけて探す手間が省けたでしょう。
これを【ラッキ-】と思ってやるかどうかはあなた次第です。
昔の私を知っている人なら分かると思うのですが、私なんか大したことない人間です。
その大したことない人間が大きく変わったら、他人にどう思われるのだろう?
1年では大した変化がない、10年では・・・
「お前、変わったな。全然違うよ」そう思われる将来を考えたら【わくわくするよ】
今は走り続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿