ページ

2009年12月6日日曜日

タイヤ交換してきました!!


今日は、タイヤ交換に行ってきました!!
午前中から込み合っていまして、私が電話したところ
スタッフの人から「大変込み合っていまして3時間30分は
お待たせするかもしれませんが、それでもよろしいですか?」
と言われました。
私も以前こちらを利用していまして、サ-ビスもよく
特許資格もお持ちでして「大変有能なスタッフがたくさんいるな」
というのが私の見解ですね。
今回も大変親切にいろいろ応対して頂き、質疑応答で
少し困惑する所もあったのですが、そこのところも懇切丁寧に
教えていただき感謝しております。
私は今回3回目のタイヤ交換なのですが、今までがタイヤ組み換えだったので
工賃も多少かかるものだから、経済的にホイ-ル買った方がいいと思い、
ホイ-ル購入+タイヤ交換で22100円かかりました。(意外と安いでしょ!!)
ホイ-ルを購入した方がタイヤの保存状態もない時よりもいい状態で保っていけるので
これはいいなと思っていました。
ひとまず、雪が降る前にタイヤ交換できて良かったなと思いました。
場所は
福島県福島市南矢野目菅原50-20
になります。

営業時間
【平日】10:00~19:00【日曜】10:00~19:00【祭日】10:00~19:00
私はいいところでタイヤ交換できたと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿