ページ

2009年12月31日木曜日

今日で仕事納め!1年間お疲れさまでした。

今日は、1年間の締めということもあり、早めに製造を終わり、大掃除をやりました。
ほんと思い起こせばこの1年間「いろいろあったなあ」と感じました。
大掃除は仕事道具類を丁寧に掃除しました。
やっぱ思うことは、【自分1人の力では大したことない】ということですね。
自分の夢や目標だって自分1人の力でやろうとすると10倍はかかりますね。
相当体力も使います。色んな周りの人に支えられているということを肝に銘じるべきだと思います。
自分が大きな目標や夢をかなえたいと思うならば、いろんな人に助けてもらうことが大事だと思います。
最後は、神棚に「2礼2拍手1礼」をし、仕事を終りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿