ページ

2009年12月13日日曜日

今日は仕事でスッキリ爽快!!「前へ、前へ進め」!!

今日は、昨日が仕事で不完全燃焼だったので、9時から無償で午後4時まで店で働きました!!

昨日の悪い行動は頭の中でイメ-ジできていたので、そうならないようなシュミレ-ションをしながら

頭の中で『将棋の先を読むような感じ』で何手か先を読みながら仕事をしていました。

今回は頭の中できれいに積み木を並べることができたみたいで『スッキリ』しました!!

基本動作も確実に、昨日よりもいろんな所をきょろきょろしながらいい動きができたみたいで

高い視点で周りが見えたなと自分に『良し』!!ご褒美くれちゃいたい感じ。

人の成長に【悔やむことと、それに向けて努力すること】はホント大事なこと。

ぜひ、真似してね!!

今日は何百人ものお客様を相手にできたこと、感謝しております。ありがとうございます。

ラ-メンを提供した時「あら、おいしそう!!」「これ、ほんとすごくない」

お会計の時「ほんとおいしかったよ。また来ます!!」「ごちそうさま、ありがとう!!」

の言葉がどんなに多かったことか・・・!!

モチべ-ションが上がりまくり!!アドレナリン上がりまくりです。

仕事終わった時、店の仲間の「今野さん、ありがとうございます。」を何回聞いたことか・・・

お客様を今回初めて1人もいやな思いをして帰すことなく接客できたことうれしく思います。

同僚のT君に「今野さんのその一生懸命な所、尊敬します」なんて言われて

「ウルウル」しちゃいました。けっこう感動屋だったりして。

「よし、明日も頑張るぞ!!」と明日につなげられるいい1日でほんと良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿