ページ

2009年12月28日月曜日

自分にプレッシャ-を与えること。

自分の掲げた目標を達成するためには、多少なりとも【自分にプレッシャ-を与えないと続けられない】
と思う。
時間なんてあっという間なんです。何も考えずに生活すると1年過ぎ、2年過ぎ、10年過ぎて、
「俺、今まで何してたんだろう?」と後悔します。
人間は弱い!!断言する。同じような行動でも、続ける事に「どんなに大変か」を私は知っている。
朝早く起きることだって、相当辛いですよ!その他にもたくさんありますよ。
 でも、今までもこれからも続けられると私は確信しています。
だって、私には、【大きな夢】がありますから。その夢に対して「まだまだ」だと自分自身感じているので
自分にプレッシャ-を与え続けるんです。
 ただプレッシャ-を与え続けるだけだと【心が疲弊してしまいます】ので、能動的に自分にプラスなことを
言い続けていますよ。寝る前に、「明日は、必ずOOだけは達成するぞ!!」とか・・
 まずは、小さな目標を決め、できるまでやり続けること。自分にプレッシャ-を与えて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿