ページ

2009年12月13日日曜日

今回は、紹介をしたいと思います!!

今回は、私も今まで使っていてすごい自分の自己啓発に役に立ったDVDの紹介をしたいと

思います。(先に断っておきますが、私がいいと思っただけなので、興味がなければ買わなくて

結構です。)

皆さんは自己啓発【自分への投資】にどんな本を読みますか?

松下幸之助・稲盛和夫・中村天風・・・

たくさんあると思いますが、

てっとり早い方法に自分のセルフ・イメ-ジとイマジネ-ションを変えていく方法があります。

この2つを変えるともっと早く成功者になれると思います。

なぜか・・・!

中村天風さんの教えに「目にふれる一切合財はすべて人間の心の思考から生みだされている」

「強く思ったことは必ず現実化する」「自分の現在の姿は自分の心がつくりだしたものである」と

あるように、人間の行動は心と直接関係があり、そのメカニズムを理解していないと

大した成果が得られないことが実証されているからです。

今回紹介するのは、あなたの成長する仕組みを理解し、より早く成長できるアイテムだと

思ってください。

ちなみにお金はかかりません。送料970円をお支払いするだけです。

ぜひ、このDVDを観て自分の成功につなげてみてください。

世界的に有名なダン・ケネデイの無料レポ-ト「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」

こちらはお金がかかりません。

http://123direct.info/tracking/af/202518/fUGfFY8h/<こちらをクリック。

本の内容をさらっと紹介しますと・・・


・5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。 そのたった一つの違いとは?
・ほとんどの人が否定するアソシエーションの法則とは?
・完璧な人生を送る人たちの知られざる素顔とは?
・今すぐ金持ちになるための10の方法
・お金を儲けるチャンスが無いときの対処法
・あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは? そしてその対処法は?
・時間がないときのアドバイス
・ダンケネディが30年のキャリアでついに発見した、 成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密の公式とは?       etc・・・・・

こちらは、インタ-ネットでお仕事をしたい人向けに用意しました。

リンクは、商品名:ヤニク・シルバーのアンダーグラウンド・セミナーDVDシリーズ

http://123direct.info/tracking/af/202518/cRx5xpex-nTytkwpJ/<ここをクリック。

こちらも送料970円を払うだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿